平成22年2月7日(日)に高田先生の送別会が開催されました。

場所は岸和田の『串亭』です♪

ここは吉野がお気に入りの店で最高にウマイ!創作串かつが食べられます(*^_^*)


実は私…、

当日の昼間にケガをしてしまいました(TДT)

子供たちと公園に行って遊んでいたのですが、

「イージー・サーファー」というスケボーに似た乗り物で大転倒!


右腰と左ひじから腕を打撲して、タンコブをつくり、

そして、右の首から背中がむち打ち状態となってしまいました。 オオーw(*゚o゚*)w

その激痛に耐え、なんとか串亭に到着したのでした。。。



でも、美味しい串を食べながら、高田先生と思い出話や他愛もない世間話をしてすっかり上機嫌(´∀`*)

吉野と高田



















さて、だいぶと空腹も満たされたところでスタッフ一同から、お二人へ激励のメッセージがのべられていきます。

その後、高田先生から挨拶がありました。


「このような環境(よしの整骨院チーム)を用意してくださった院長に感謝します」


この言葉に私は本当に感動しました。

さすが高田先生だな〜、っと思わせる言葉でしたね。

たぶん、他のスタッフには、まだ理解できないことでしょう。


さて、受付スタッフから記念品贈呈です!

おしゃれな時計でした♪



















またまた、スタッフ全員で寄せ書きを書きました(^∀^)

今回も、名取先生のおかげです!

名取先生、寝る間も惜しんでがんばってくれました。ありがとう(☆゚∀゚)

フェラーリ高田♪


























なんか恒例となってしまいましたが、

卒業生から私の大好きなお酒の贈呈です('▽'*)ニパッ♪

院長へプレゼント♪


















チームっていいな〜、っていつも思います。

小林紘二先生のもとで多くの先生方に囲まれ、

「いつしか自分もチームをつくりたい」

と思うようになりました。


やっぱり、人はひとりでは生きていけない。

助け合って、感謝しあって生きているんだな(⌒-⌒)


高田先生、「よしの整骨院」に来てくれて本当にありがとう!

これからが本当の長い付き合いの始まりです!

よしの整骨院プロフェッショナルチーム















よしの整骨院
YMCラボラトリー株式会社
大阪府和泉市府中町3-1-17-1F
Tel/Fax 0725-46-1257
http://www.ymc-lab.com
メールはコチラから