平成21年12月12(土)に「たいたん鍋」にて、2009年よしの整骨院忘年会が行われました。

大人11人と院長の息子3人の参加でした。

今年一年を振り返り、来年の目標、テーマを語り、楽しく盛り上がりました!


今年もお疲れ様でした!
今年もお疲れさまでした!



















今年も、鍋でたいたん!最高!
イエ〜イ!



















恥ずかしがっている受付さんチームです♪
受付さんチームA



















受付さんチームB



















院長大満足です!
院長とレオン君です!



















今年もみんなの都合で残念ながら二次会はありませんでした。

最近の若者は、どっぷりつかった仕事の付き合いを好まないようですね。。。

しかし、院長と萩野先生だけは、行きつけの居酒屋へ行き、

遅くまで酒を呑んだそうな。。。


みんな、お疲れ様(⌒〜⌒)

2010年は更にアクティブにいきます! ( ̄ー ̄)ニヤリッ




よしの整骨院
YMCラボラトリー株式会社
大阪府和泉市府中町3-1-17-1F
Tel/Fax 0725-46-1257
http://www.ymc-lab.com
メールはコチラから