昨日、空き巣に入られて

なんか雲の上を歩いているようでした。


本来の予定では夕方から勉強会で、

今回は私がパネラー担当だったのですが、

空き巣事件で会長に急遽欠席の電話をしました。


また昨夜は、妻と子供達が姉の家にお泊りで、

結局ひとりで「K−1」観戦していました。

観ていた方はわかると思いますが、

想定外の結末でしたね。。。


あ〜、いまも何かぼ〜っとして。。。

脈絡のない話になってしまいそうです ('д` ;)


今日は日曜日ですが、

昨日、ご迷惑をおかけした患者様への

お詫び状や掲示を作成しています。


あと、もしかして

また連日で、「空き巣に入られていたらどうしよう (゚ロ゚;)エェッ!? 」

と思って確認の為に出勤です。


でも整骨院は何も変化なく、ほっとひと安心 (⌒〜⌒)


仲間たちから、いっぱい電話をもらって、

慰めやアドバイスをいただきました。

感謝、感謝、ありがとう!


当院のメール会員様からも、いっぱいメールをもらって

感謝、感謝でいっぱいです。

ほんと励みになりましたよ ('▽'*)ニパッ♪


ぼ〜っとして、何をしていいのかわからず、

何もしたくなく。。。


でも、気づいたんです!


この所、来年度の整骨院の体制や溜まった事務処理、

主宰している勉強会の次期告知などで、

身も心もボロボロだったんですね。

頭はショート寸前で、シュ〜☆★☆★☆★☆★って感じ。


それが今回の件で、何も考えなくなった!

というか、「なんとかなるさ (゚∀゚)アヒャヒャ」って感じ?


やっぱりポジティブにいかないとね☆

さあ、また明日から仕事がんばるぞ!


よしの整骨院
YMCラボラトリー株式会社
大阪府和泉市府中町3-1-17-1F
Tel/Fax 0725-46-1257
http://www.ymc-lab.com
メールはコチラから