みなさまへご報告がございます。

2月末にて宮下先生と望月先生が、
よしの整骨院を退職されることになりました。

それぞれ帰郷され、宮下先生は金沢、望月先生は静岡にて
独立開業準備に入ります。

応援してくださった患者様へは大変ご迷惑おかけしますが
これからの二人に熱いエールを送ってあげてください。

よろしくお願いいたします!



宮下先生は三年間本当に頑張ってくれました。

就職当時よしの整骨院はスタッフ不足で、
患者様の待ち時間が一時間以上あったのです。

その大変な状況の中、新人と思えない頑張りで
どんどん成長していきました。

今では指名率ナンバーワン!

次々と増加するスタッフの中で、一番若いにもかかわらず
持ち前の明るさでリーダーシップを発揮しています。

本当に残念です・・・(涙)。

金沢でも頑張ってな!結婚式は呼んでな!



望月先生は二年間本当に頑張りました。

就職当時、私は

「こんな技術では大変だ・・・。なんとかしなければ!」

と悩んだものです。

それが今では、たくさんの指名をとるまでに!

正直、技術はそれなりにつきましたが

スタッフ教育、患者様の応対にはまだまだ修行が必要と

感じています。

でも、卒業を決心したのですから持ち前の

「誰にでも与えられる優しさ」

を武器に頑張ってほしいと思います。

静岡での活躍を期待してるで!

いつも言ってるように自信持たなあかんで!


よしの整骨院
YMCラボラトリー株式会社
大阪府和泉市府中町3-1-17-1F
Tel/Fax 0725-46-1257
http://www.ymc-lab.com
メールはコチラから